2013年9月3日火曜日

イベントへ向けて

ヒーリングセンター爽の有志によりリザネィというグループが立ちあげられました。
リザネィの一つの目的として被災地でのヒーリング活動と脱原発があります。
今後は被災地での心のケアは避けて通れないものとなります。

9月15日に岩手県大槌町でリザネィによる初のヒーリングイベントが行われます。
先日はチラシ配りに大槌町に行ってまいりました。


「風の電話ボックス」「森の図書館」のあるガーデンでハーブティーを頂きました










 
















イベントが行われる波板交流センターです






  











交流センター近くの仮設住宅へ一軒一軒まわってチラシ配りしました
暑い中チラシ配りしているとアイスコーヒーを頂いたり おやつを頂いたり 温かい言葉を頂いたり と、どうもありがとうございました!

今後ヒーリングイベントは継続して行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿