2015年6月7日日曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第一回 5月31日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第一回 5月31日(日)



タイトル 感想
1時限 全体的理解 宇宙、人間、意識
T.Oさん
・今まで、自分が見てきたこと、聞いたこと、感じたことは、氷山の一角だった・・・ということが、今日の講座を通してよく分かりました。
 

くまもんさん
・体の軸を整えると、相手の方と力のバランスが一緒になるということを実感した。自分の中心を整えると、自分だけでなく相手にとっても有効であり、良いヒーリングをする為には必要不可欠だと学んだ。


千代美ちゃんさん
・グランディングとプロテクトをイメージすることは、思っていたより難しい感じでした。途中で眠くなってしまったので、ちょっと眠ってしまいました。日常の疲れから少し癒された気がします。


ささちゃんさん 
・今はまだ、何が理解できて、何ができていないのかすら分からない状況ですが、先生方が「誰もがもっている力」とおっしゃる言葉を信じ、本来の力を少しずつ目覚めさせていければと思います。
 

M.Mさん 
・養成講座を受ける事をとても楽しみに今まで待っていて、この日を迎えられた事を非常に嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

ももさん 
・エネルギー体である事、体の中心(正中線)を作ること、グランディング、実習を通じて、丁寧に教えていただき、今日から新たな気持ちで取り組んでいきたいです。
 

ユイさん 
・思っていたより、奥が深く、身につくのかと不安もありますが、先生方の授業はわかりやすいので頑張って10回の講座をクリアしたいと思います。
 

太郎さん
・今まで勉強してきたことが(Yoga、瞑想)さらに深まっていく講習でした。

写真

2時限 エネルギー体・層とエネルギーセンター
写真

3時限 正中線と体を整える
写真

4時限 グランディング・プロテクト
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿