2015年10月12日月曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第七回 9月27日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第七回 9月27日(日)



タイトル 感想
1時限
ハイヤーセルフとガイド



 

T.Oさん

自分は果たしてヒーラーになれるのか・・・。ずっとその不安を持ったまま受講していましたが、その不安をよそに、何だか形になってきたような実感が今日初めて持つことが出来ました。手の平にエネルギーが下りてきて、体がどう動けばいいのか、思い上がりかもしれませんが、自然に出来たような気がします。
 

くまもんさん
先生の体験談を聞き特に印象深かったことは、人生おいてふと淋しさを感じる時、ヒーリングのお仕事に出会い、淋しさが自然に解消されてきたという点だ。日常においても一つ一つ納得して生きることができるとは何とすばらしい人生なのかと思った。ヒーリングの恩恵は、はかりしれない。


千代美ちゃんさん
今日の最後の実習は、ベーシック・ヒーリングの実習でしたが、久々にもかかわらず「愛」はそこにあり、天からの光は両手に感じられました。とてもあたたかいエネルギーが届いて来てヒーリングさせていただきました。良かったです。


ささちゃんさん 
今日は、ところどころ涙が出てきました。悲しいとか感動したとか、感情が伴っている訳ではなかったのですが、一粒、二粒、涙がこぼれました。なぜでしょう。回を追うごとにヒーリングを学ぶ嬉しさと不安の揺れ幅が大きくなります。出来る様になるのかと思ったすぐ後に、妙に根拠のない自信が湧いてきたり、まだまだ素の自分に出会う事を怖れているのかも知れません。少しずつ本来の自分に出会う瞬間を楽しみに学びを続けたいと思います。
 

M.Mさん 
今回、実際にハイアーセルフやスピリットガイドにつながる事が出来、少しですが実感として感じることが出来ました。目に見えない存在なのでなかなか話を聞いたり、本で読んでも「そうなんだな・・・」と頭で考える事しか分からなかったのですが、体験する事で、より自分が守られていること、指導していただいている事を感じるとる事が出来て感謝の気持ちと愛の気持ちになる事が出来ました。
 

ユイさん 
ベーシックヒーリングでは、初めての実習でうまくエネルギーが感じられなかったのですが、手や肩の力を抜いてエネルギーのボールを感じとるようにするなど、アドバイスをいただいて少しだけわかったような気がします。
 

太郎さん
午後のヒーリングの実習では、たくさんの鳥がでてきました。白い鳥、青い鳥、美しかったです^-^。

写真



2時限

ヒーリングと人生-学びと歓び
写真





3時限
スピリチュアルガイドの理解・体感
写真





4時限 SOUベーシック実践1
写真



0 件のコメント:

コメントを投稿