2015年12月24日木曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第十回 11月8日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第十回 11月8日(日)



タイトル 感想
1時限 ヒーリング現状と日本内外事情
T.Oさん
・あっという間のヒーラー養成講座でした。安藤先生はじめ、指導にあたってくださった先生方には、心より感謝しています。
また偶然ではなく必然に出会った12期生との出会いにも感謝です
養成講座が修了し、今スタート地点に立てましたが、これからも爽に通い、学び、日本にもっとヒーリングが浸透するよう、自分も成長していきたいと思っています。
 

くまもんさん
・安藤先生のおっしゃっていた、天のお父様のメッセージのなかに「ひとりでも変えられればそれでいいんだ。」という言葉が印象にのこりました。
 これからチェアヒーリングをするのですが、そこから一回、一回を丁寧にやっていこうと心にきめました。
 そしてじつは養講中に、どれだけ愛を込められるか…しばらく悩んだ時期がありました。たぶんヒーリングを学ばなければ、考えもしなかったと思います。
 なるほど神様は、私の学びのためにちゃんとわたしにテーマを与えてくださってるのだなぁと、思うようにしました。私のことを、一瞬たりとも見すこまさな かったのですね。これから向う人生どうなっていくのだろうと期待と不安がいっぱいですが、最後まで教え導き、サポートしてくださいました、安藤先生はじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。


ささちゃんさん 
・あっという間に最終日をむかえてしまいました。ようやくスタートに立ったという気がしています。回を重ねるほどに、自分がどんどんヒーラーから遠くなるように思っていましたが、やっとスタートできそうです。常に学ぶという姿勢を忘れずに、日々の小さな事に感謝しながら、一歩ずつヒーラーに近づきたいと思います。
 

M.Mさん 
・そして、卒業式を終えて、ヒーラーとしての第一歩が始まりました。焦らず、一つ一つ誠実に目の前の課題に取り組み経験を積んで、いいヒーラーになっていきたいと思います。今後、謙虚な姿勢を忘れないようにしたいです。本日も安藤先生をはじめ、スタッフの方々に感謝致します。ありがとうございました。
 

ももさん 
・ヒーラー養成講座を10回受けさせていただいて本当にここに来て、この講座を受けて良かったと思いました。これまでのつらい事、どうにもならなかった事が、ここで学ぶことで、この学びが真実であり、娘にしてあげたかった唯一の事だったと知りました。これから私の進むべき道として開かれたここでの学びを世の為に少しでも出来れば素晴らしいのでは、と思っています。日々精進です。数々の学びありがとうございます。
 

ユイさん 
・10回の講座が終わり、卒業となりましたがこれで終わりではなくスタートなんだと改めて感じました。焦らず自分のペースで続けていきたいと思います。
 

太郎さん
・午前中の最後の安藤先生の講義で、日本とアメリカ、ヨーロッパの代替医療の受け入れ体制が全然違うこと、遅れていることがが、少し残念でもありました
しかし、これから、私達が活動して行くことで、どんどん日本にも、代替医療が広がっていくことを願っています。

千代美
・養成講座が終わりふりかえるとまるで昨日が養成講座の始まりだったように感じられます。この数か月間はとても短く一瞬だった様に思います。講座の期間中に父が他界し母が再入院するなどの様々なことがありましたが今の静かな心の平和は講座を再受講したおかげと感じています。
写真

2時限 ロールプレイング クライアントからの質問と答え方
写真



3時限 SOUベーシック実習4
写真



4時限 卒業式
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿