2016年9月19日月曜日

ヒーラー養成講座2016 第13期生 第八回 8月28日(日)


ヒーラー養成講座2016 第13期生 第八回 8月28日(日)



タイトル 感想
1時限 イニシエーション
rinnさん

イニシエーションで、苦しみは分かっていると伝えられて、思わず涙が流れました。そして他者に天のエネルギーを分けるように伝えられ、ヒーリング技術をしっかり覚えなければと思いました。
自分自身に「人の手伝いをしたいかどうか」という問いかけは、ヒーラーになる覚悟が出来ているかどうか聞かれているように思いました。



オレンジ色さん

〈イニシエーション〉
神からの言葉をもらい、これからの生き方が変化していくのだろうと感じた。
「こんな私なのに……」知らないうちに涙がこぼれていた。


N.Nさん

イニシエーション感動しました。
私のことを、分かって下さっている天の存在と共に人生を歩んでいきたいと思います。



ゆうこりんさん

本日も様々な学びをありがとうございました。
「イニシエーション」では、安藤先生を通してのお言葉と共に、白と紫色のオーロラのような光りと天使の羽のような、やわらかいものを受け取らせて頂きました。
「ヒーラーとして生きる」では、やはり日常の自分自身の生活を丁寧に送り、もし身近な人(家族や友人など)を大切に、そして何より自分自身を知ることによって、自分自身を愛していこうと思いました。
「ヒーリングと人生」では、お二人の貴重な体験談を伺い、この世は「エネルギー」で出来ている、ということと「謙虚でいること」という「気づき」が自分にも身をもって分かるようになれたらいいなぁ、と思いました。
「ベーシック実習」では、練習あるのみ!!と思いました。そして何より、愛をもってお役に立つように自分に誓うこと。
ありがとうございました。



Y.Wさん

1時限目:イニシエーション
天の父からのメッセージを頂きました。「導いていくから安心しなさい」というお言葉に涙がこぼれました。
2時限目:ヒーラーとして生きる
先生の経験に則っての講義でした。「自分を愛すること」がスタートであるとのこと、「自分を愛する」ことは「自分を知ること」と同じであり、それは、努力、忍耐、意思が必要であると知りました。難しいことと思います。
3時限目:ヒーリングと人生
ヒーラーとしての経験から意義深いお話を伺いました。人間関係もエネルギー的視点から捉えると理解できるとのことでした。納得できました。
4時限目:実習
ヒーリングの手順、難しいです!!覚えるのに時間がかかりそうで、心配です。


写真




2時限 ヒーラーとして生きる
写真






3時限 ヒーリングと人生 - 学びと歓び
写真




4時限 SOUベーシック 実習1
写真


0 件のコメント:

コメントを投稿