2016年10月5日水曜日

11/20 SOUヒーラー養成講座 第一回 同窓会のお知らせ



 - エネルギーワーク&アートセラピー -

こんにちは。ご無沙汰いたしております。この度、SOUのヒーラー養成講座卒業生の同窓会を開くことになりました。  卒業後ヒーリングを続けていらっしゃる方、しばらく離れてしまっている方、すっかり遠ざかっておられる人もいらっしゃると思いますが、気軽におしゃべり、再会を楽しんでいただけると幸いです。せっかくですので、ワークも加えましたので、是非、ご参加くださいませ。

□■□第1部 エネルギーワーク&アートセラピー□■□

毎日の生活の中で、あなた様はご自分の気分や感情をもて余すことはないでしょうか。
 友人からの何気ない態度...に傷ついたり...
逆に、自分が何気に発した言葉に思いがけない反応が返って来て、うろたえたり
もっと穏やかに、安定した毎日を送りたい...と考えたことはおありでしょうか。

ご存知のように人は身体とエネルギー体とで生きております。身体の動きの癖や特徴があるようにエネルギー体にも同じようなものがあります。他人からの言葉やエネルギーへの反応の仕方にはその人独自のものがあります。多くの過去世から生じた癖や傾向が蓄積して、ある種の歪、偏りを創っています。それが現在に影響を与えているのです。まず、それをしっかり理解することから始めましょう。

他人から送られてくるエネルギーへの自分の反応の仕方を見てみましょう。
あなたの癖や傾向を絵と瞑想を通して見て、癒す素晴らしいチャンスです。また、長年待っていた人生の癒しが始まります。あなたの今後の生き方に、また一つ、良い可能性が出て来るでしょう。是非、一回目からご参加ください。
エネルギーワーク+アートセラピー
1)        アートセラピーを通して、エネルギー体(特に感情層)にある自分の癖や傾向を色や形にして表現し、見える形にして理解しましょう。
2)        エネルギー体(感情層)に蓄積したネガティブなエネルギーを癒しましょう。
3)        エネルギーがどう変化したのか、再び、アートセラピーを通して、カラーや形で見てみましょう。



□■□第2部 同窓会とヒーリング お茶とお菓子でご歓談□■□
 久しぶりに同期などと顔を合わせて、楽しい時間を過ごしてみませんか。ご希望の方には午後、無料ヒーリングをさせていただきますので、これももう一つの楽しみになさってください。


<日 時>
11月20日(日) 10時~13時

<参加費>
1,500円(NPO会員 当日受付可)
2,000円(非NPO会員)
会費は原則として振り込みでお願いいたします。
正し、都合がつかない方は当日お支払いで大丈夫です。

NPO会費>よろしかったら、ご入会をご検討ください。
正会員 初年度のみ8,000円 次年度より5,000円
援助会員 初年度のみ5,000円 次年度より3,000円

<申込み先>
email@npoeha.org
電話:080-4880-2010

<振込先>
ゆうちょ銀行 〇七八店 普通 3356468 特定非営利活動法人エネルギーヒーリング協会

<場 所>
ヒーリングセンター爽 

数が少ないため
クレヨン等を持参して頂けると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿